リキッドアイスコーヒー夏バージョン間もなく入荷!

梅雨入りしましたね。
ジメジメしますが、その分、焙煎しまくりで乾燥したお肌がシットリです。笑

さてさて、この季節になると超売れっ子の男前リキッドアイスコーヒーですが、
父の日に爆発的に売れまくり、春バージョンが残りわずかになりました。

そう、春バージョンがあるということは、、、
夏バージョンもあるということです!!

ビーンズでは、季節に合わせて焙煎度合を変えておりまして
年間を通して違う味わいを楽しんでいただける仕様にしてます(^^)

春バージョンは、スタッフ宮ちゃん主導の元、

ガツンと苦味とコクが感じられるビターな焙煎で作りました。

夏バージョンは、私、清水姉が焙煎させていただき、

夏でもスッキリ、喉ごし爽やかな焙煎で仕上げました!

ただ今、北海道の工場でネルドリップ中。

ボトル詰めされて、入荷してくるのは7月上旬です!!

美味しいリキッドアイスコーヒーになって帰ってこーい(^^)

さてさて、一日中アイスの焙煎をすると、煙がモクモクです。

毛穴という毛穴に入り込んだ焙煎の煙ですが、しばらく匂いが取れないんですね〜笑

ロースターあるあるですが、、、
髪の毛もシャンプーしてるのに、かすかに煙い。
体もよくよく洗っているのに、なんだか煙い??

そんな時にはコレ!

いや、画像はないんですけどね、笑
エッセンシャルオイルで芳香浴です。
夜、寝る時に、ディフゥーザーでモクモク焚いて寝ます。

煙くさいの〜
煙くさいの〜
浄化されろ〜

朝にはスッキリです(^^)
最近、ハマってる配合は
ローズウッド
ペパーミント
ラベンダー
グレープフルーツかベルガモット

配合のバランスはコーヒーのブレンドの配合と共通することも多いので
何でも勉強だなって思いますし、何か得ようって思う気持ちが大事だなって思います。
アラ。私、良い事言っちゃった?笑

 

さてさて、こんな煙の匂いが取れないロースターの悩みは置いといて、
皆様に美味しい夏バージョンのリキッドアイスコーヒーをお届けできる日取りが確実に決まりましたら
またご報告いたします!

ビーンズ焙煎人が煙に巻かれて焙煎した自信作のリキッドアイスコーヒー、
夏バージョンお楽しみに〜(*^^*)

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ホームページリニュアルしました!

世田谷:喜多見コーヒー工房ビーンズ

http://www.kitami-beanscoffee.com/

One to one order roaster

Happy beans coffee life

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です