アイスコーヒー焙煎、ドどどどどどーー・ピーク!!

暑い日が続きますね。
梅雨明け・・・したそうですね。

今年は場所によっては大雨の影響で大変な地域もありましたが、
東京はあら?梅雨?明けたんだっけ?
と、拍子抜けするほどの雨量でした。

 

さて、梅雨が明ければ本格的な夏の到来です。

 

ビーンズもアイスコーヒーの焙煎が超ピークをむかえ
毎日モクモク煙に包まれてます。

 

毛穴という毛穴に煙が入り込み
髪の毛から洋服から体中に染み込みます。

焙煎香が。

人様にご迷惑をかけそうなほど

香ばしい!!!

焙煎人アルアルです。
夏になればなるほど、
香ばしい!!!

あの人、焦げ臭くね?

と、ヒソヒソされちゃうくらいです。

そんな、私たちの体力と精神力をかけて焙煎しております
アイスコーヒーや水出しコーヒーが
ただ今、猛烈にご指名受けてまして、

当店の人気ナンバー1はダントツ水出しコーヒー様です。

 

今年は暑いからか、水出しコーヒーの売れ行きが絶好調!!!
熱源要らずで部屋も暑くならないし、
地球に優しいエコ珈琲でございやす。
氷を入れて飲んだら、アラ不思議!

 

ガブガブガブリエルっと一気に飲み干してしまうほど
スッキリマイルドでクリアで後味サラッとしていて
美味い!!!!

 

そして、ここポイントだから太文字にしちゃう!!

 

ビーンズの水出しコーヒーは鮮度が違います!

 

なぜなら、ご注文を受けてから焙煎し、専用のフィルターに袋詰して、
パッキングしているからです。

全て私たちが手作業で行ってます。

 

工場で一括ドカンと作られるお店さんもあるようですが、
水出しコーヒーは水で出すから妥協がききません。

 

香りしかり、風味しかり、
焙煎したてを挽いてパッキングしてこそ香り豊かな水出しコーヒーが作れるのです!!!

 

だから、その都度、手作業で全てやるので時間がかかりますが
絶対に妥協できない水出しコーヒーだからこそ
ご好評いただいているのではないかと
信じております(>_<)

 

と、いつになく熱弁してしまいましたが、

美味しいんです。うちの子。
冬場は裏メニューだから存在感薄いんですけど、
夏場は表舞台の1番スターです。
宝ジェンヌならぬ、ビーンズジェンヌです。

 

今まで試したことがない方には是非
この夏にお試しいただきたい逸品です!

そんな自慢の水出しコーヒーのご指名は
<< コチラ >>

 

ちょっと待ったーーーー!!!!
私たちも美味しい水出しが飲みたいんじゃーーー!!!と
思われた、そこの
妊娠中のママさん
授乳中のママさん
カフェインを控えている方、
カフェインを除去したカフェインレスで作った水出しコーヒーもあります!

<< コチラ >>

 

今年の夏は、この水出しで涼を感じてみては
いかがでしょう?

 

さて、アイスの焙煎ってどんなもんか?と
気になった方はコチラをどうぞ。

 

毛穴に煙が入り込むほどモクモクの中、
黙々と焙煎している様子です。

 

さぁ、夏を一気に駆け抜けるぞぉぉぉ!!!

イエーーーーイ!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です