2017年 ハロウィンブレンド2種類バージョンアップで登場!

2017年ハロウィンは、2016年に引き続き
なんだか
とっても、
張り切ってます(*^^*) 私の中で。

私が小さい頃はまだハロウィンなんて
浸透しておらず、(年齢がバレる・・・)
収穫祭で焼き芋をして食べるくらいがせいぜいでした。

が、ここ数年で目覚ましく発展を遂げたハロウィン、
ビーンズもちゃっかり便乗させていただいております 笑

毎年出しているハロウィンブレンド、
ちゃっかり便乗して今年は更にグレードアップして登場です!!

なんと!
お味が2種類!!!
しかも、昨年とバージョン変えてお披露目です。

<< 華やかな香り >>

コロコロ豆を2種類ブレンドしました。
イメージは果実と香ばしいカシューナッツ。

アフリカと南米の融合です。

一口飲むと、まず最初にベリーや柑橘のような
甘酸っぱい果実味を感じます。
その後に
煎りたての香ばしいナッツの旨味と香りが押し寄せてきます。

これは自分で言っちゃうのは手前味噌なのですが
結構イケてます 笑
いや、だいぶイケてます !!

例えるならば

アフリカの大地の中でサンバが流れているような
対極にありそうなのに、描く円は大きく丸くまとまっている
そんなバランスの良さと品の良さをも感じさせてくれる
ハロウィンブレンド【華やかな香り】
ぜひ清き一票を!!!!
<< 清き一票はコチラ >>

続きまして

<< ナッツのような香り >>

こちらは飲んだ時のバランス重視です!
8頭身のスレンダー美女くらいな感じです。

とっても飲みやすく、言うてみれば
リーズナブルなブルマンブレンドのイメージです。
マイルドで飲みやすいのに!
後から豆の旨味と甘味がゴーーーっと押し寄せてきて、
コクが余韻で残ります。

そんなブレンドになっております。
まさに8頭身スレンダー美女。
ハロウィンブレンド【ナッツのような香り】
ぜひ清き一票を!!!!
<< 清き一票はコチラ >>

さぁ、あたなは
どっち派??

迷ったら2種類飲み比べてみてください*(^o^)/*

食欲の秋に、
あなたと彼のティータイムに、
自分へのご褒美に、
ビーンズのハロウィンブレンドを。

おっと忘れちゃいけない
手作りのクッキーたちも!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です