進化したビーンズのテイクアウトメニュー

 

秋も深まる10月。
まだまだ蚊に刺されております 笑
なして???

 

 

さてさて、散歩が気持ちよく感じられる季節になりましたので
ビーンズのテイクアウトメニューも秋冬バージョンに衣替えです(^ ^)

 

 

夏のコーヒーフロートが大変人気でしたので
冬期は熱いLOVEコールにお応えして
ウィンナーコーヒーを始めます!!

 

 

温かい濃いめのコーヒーに、
少し甘いホイップした生クリームをたっぷり〜
乗せたら完成!!!

 

アラァー素敵!!
美味しそうなウィンナーコーヒーの出来上がり!!

 

 

 

 

 

完成形はビーンズのテイクアウトで実物を見ていただければ、
ドキドキ感も増しますでしょ?笑

ビーンズの煎りたて、挽きたて、淹れたて
三拍子揃った新鮮なドリップコーヒーを持ちながら
秋の景色を楽しみながらお散歩したら
それはそれは幸せなこと間違いなし!!

むしろ、私たちスタッフもやりたいくらいです(^ ^)
誰が営業するんじゃーっと、お客さんに突っ込まれましたが、、、、

 

 

手前味噌ですが、ビーンズのコーヒーは、美味しいと思います。
まず、香りが全然違う。
味の奥行きが違う。

 

 

私が19の時に、お客さんとして初めてビーンズのコーヒーを飲んで感動した、あの気持ちを
ビーンズに来てくださるお客さんにも感じていただきたい。

 

 

だから、美味しくなぁれ!と念じながら焙煎するし、
ドリップします。

 

コーヒーの神様が言います。
初心忘るべからず。

思いを込めてやった事には
魂が宿る。
私たちスタッフ陣の気持ちがお客様にも届きますように!!

明日からも楽しく頑張ります(^ ^)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です