バレンタインブレンド2018

今年もおまたせしましたー!
2月14日までの限定バレンタインブレンド

 

 

2018年のバレンタインブレンドは
南米の希少部位ピーベリーと、
コーヒー発祥の地エチオピアより
エキゾチックなモカを絶妙にブレンド!

この組み合わせは一口目に

「う、うまいっ!」

と声が出てしまうような逸品です!

まさに香りのブレンド。

それだけじゃない!
実はバレンタインブレンドは収穫される大陸も異なるため、豆の大きさもバラバラ。
焙煎するのが本当に難しい豆同士なんです!

だけどもだっけどー!

こんな美味しいブレンド
提供できなけりゃ
焙煎職人の名が廃るぜ!

そこまで太鼓判を押しちゃうブレンドなんです!
片思いの相手にもこのぐらい押しの強さで
アピールしなきゃね!
バレンタインなんだし

(^◇^)ふはははは

本命も義理も、 自分用にも是非飲んでいただきたい逸品です!

ピーベリーは旨味が凝縮された小粒ちゃんなので、焙煎が深すぎると本来の味わいを通り越してしまいがち。
オススメのローストはミディアムです!
スタッフも意気込んでラベルを作成しました!

今年は3パターン!

もし、気にいったラベルがありましたら、ご要望承りますので
お気軽におっしゃってくださいませ!
ラッピングも承ります!

特に近年人気なのは
ビーンズのオリジナルクッキーと
バレンタインブレンドをセットにしたギフトが爆発的に人気です!
日頃の感謝の気持ちを込めて、 今年は香るコーヒーを贈ってみませんか??

ネット販売はこちら

沢山のご指名お待ちしております(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です