カフェインレス グァテマラ(デ・カフェ)入荷!

今回ご紹介するカフェインレス グァテマラ(デ・カフェ)は
本家グァテマラと飲み比べをしても気づかないほど、
香りが良く美味であること!なんです。
特有の絶妙なバランスの良さに加え、奥深いコクが楽しめます。


カフェイン除去はメキシコのDESCAMEX社にて行っており、
富士山よりも遥かに高い標高5636mのpico de orizabaを源泉とする
天然水を使用した「水抽出法」。
化学薬品などは一切使用せず、安心して飲めるカフェインレスをご用意してます。

ビーンズでは近年カフェインレスの強化をしており、
ブラジルやモカ、など取り扱いをしてきましたが
カフェインレス グァテマラのすごい所は
加工されていない本家のグァテマラらしさがそのまま残っていること!
これって本当に難しいことで カフェインレス業界の新たな時代到来を感じずにはいられませんでしたよ。

 

スタッフで焙煎度合の調整から始まり、試飲まで実験しましたが、
ミディアムロースト(中煎り)がグァテマラらしさを堪能できてオススメです。
普段デカフェインレスには縁のない方でも十分楽しんでいただける豆となっておりますのでこの機会にご賞味くださいませ。

水抽出法は

薬品を使用しない安心な製法です。
妊娠中の方やカフェインを控えなければいけない方、
カフェオレ好きなお子様にも安心してコーヒーをお楽しみいただけるカフェイン除去方法です。

もちろん天然水を利用することで、香味面においても優れており、
雑味がなくクリーンなコーヒーであることが特徴です。
カフェイン除去率も97%と高除去率!!
今までのカフェインレスコーヒーは何だったのか、と思ってしまうほど、満足できる一杯です。

焙煎度合は本家グァテマラと同じミディアムローストがおすすめ。
深煎りがお好きな方はシティ、フルシティ、フレンチ、イタリアンまで
幅広い焙煎度合で楽しんでいただけます。

 

でも、美味しいからって薬とかでカフェインを抜いてないよね?と
心配な方へしつこいくらいお伝えしておきますが、
コーヒー以外の成分の残留性はなく、安心して飲んでいただけます!!!

今までのデカフェでは表現しにくかったコーヒー本来の香りと味わいが、
デカフェを必要とされている方に届きますように!
この機会にぜひお求めください。
ネット購入は<< こちら >> からポチっとな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です