劇的ビフォーアフター

先日、我が家の大切な大切な焙煎窯を落としてしまい、、、、

首がカクっと、わずかですが歪んでしまいました。

焙煎窯を回すと、

グワングワングワングワン…と
なんだか体調不良な音が…

これはマズイヽ( ̄д ̄;)ノ

一家の稼ぎ頭の体調が絶不調!!!
マズーーーー!ーーーーイ!!!!

と早めに診察してもらわねば!!!
と師匠に相談したらば、
早急に焙煎窯メンテナンスのアポを取ってくれ、
師匠の焙煎機を一台お借りできることになり、
我が家の焙煎窯は即入院。

2週間ほどで退院。

劇的ビフォーアフターです。

なんと!
軸の歪みを治してくださっただけでなく、
クリーニングまでしてくださいました!!!

新品のようにピカピカで、
何だか使うのが勿体無いくらいです 笑

いやぁ、
即断即決、即行動とはこのことですね。
頭が上がりません。
大先輩の行動力に脱帽。
そして、親身になって事の重大さを察していただき、
多方面にアポを取っていただきました。
本当に感謝でしかありません。

つくづく感じます。

身内やお客様だけでなく、
大先輩やご近所さん、
本当に沢山の方に支えてもらって商売させてもらってるな、と。

ありがたい事です。
本当に感謝です。

私ひとりじゃ何もできん。

焙煎機という道具があって、それを作ってメンテナンスしてくださる人がいて、
その焙煎機で焙煎したコーヒーを求めてくださる方がいて、
その仕事をサポートしてくれるスタッフさんがいて、
ビーンズが成り立っている。
私も生活させてもらってる。

感謝ですね〜
感謝。
ほんと、いつでも感謝です。

私って生かしてもらってんなぁ、とつくづく思います。

これからも美味しいコーヒー焙煎しますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です