【夏季限定】 テイクアウトメニュー

 

♪ 夏が来た~  ♪

大黒摩季さんの曲が脳内にリフレインする季節になりました。

8月に入り、夏も折り返し地点です。

 

さてさて兼ねてからご要望がありました

「コーヒーフロート」さんですが

この度、グランドメニューに仲間入りしました!!!

 

ハンドドリップしたアイスコーヒーの上に

ヒンヤリ~大玉のバニラアイスクリームを乗せた

夏季限定のメニューです。

夏に食べるアイスクリームってなんて美味しいんでしょう^^

 

お近くの方、立ち寄られた際は

ビーンズのコーヒーフロートで涼を感じてくださいねぇ♪

 

夏といったらこの曲。

夏によく聴いていた曲です。

私はBAHA MENバージョンをよく聞いていましたが

元曲はこっちだよな・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です