「七福豆」登場!縁起を担いで2017→2018年、一気に駆け抜けましょうぞ!

やってきました!年越しまであと少し!!!(ちょっと早いけど・・・笑)
2017年~2018年バージョン
縁起担いだ「七福豆」、限定販売スタートしました!

 

毎年聞かれるので、始めに言っておきますと
コーヒー豆屋のブレンドなので、
大豆や黒豆のようなお豆は入っておりません 笑
純粋に100%コーヒー豆だけで作ったブレンドコーヒーになります。

 

 

では、なぜ七福豆かと言いますと、
高級豆を含む、7種類のコーヒー豆で構成されているからです。
そして、、無欲であれ。とよく言われますけれど、
本音のところは、やはりできたら福にあやかりたい 笑
笑う門には福来る。
ということで要約して
七福豆

 

今年の七福豆は、採算度外視で、
エクアドルの高級豆:アンデスマウンテンをベースに 縁起を担いで7種類の豆を配合しております。

 

気になるお味は、まるでブルマンブレンドのような上品な香り、
まろやかな味わいをギュッと閉じ込めました。

 

年末年始で、食べ過ぎ飲みすぎの胃を労わってくれるかのごとく(笑)
お茶感覚でサラサラッと何杯でも飲みたくなる、そんな味わいです。
ブルマンブレンドの雰囲気でお財布に優しい1080円!
ご自宅用にも、ギフト用にもお使いいただける万能選手です。
この時期なので、お歳暮はもちろんですが、
新年のご挨拶や、帰省土産にもおすすめです!
ラッピングご希望の方は、備考欄に書いていただけるとありがたいです^^

 

ちなみに、ラベルは3パターン。
通常版

そしてレア版その1

 

レア版その2

来年の干支にちなんで
ダルマさん&ワンコさんでございます。

このラベルが当たったらラッキーです^^

 

ハッピー倍増の福ラベルです。
気になる方は、おひとつポチっとな。

ネットからのご購入への扉は

<< コチラから>>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です