もしかしたら入荷するかも?新豆の試飲会

 

そういえば、日が長くなったと思いませんか?
17時なのに明るい!
と感じることがしばしばあります。

 

だんだん春が近づいてますね^^
心が弾む季節です。

 

そんな季節にピッタリな
柑橘系というよりは木や焼き芋の端っこの香りの中に
ほんのりとオレンジのような・・・
そんな味わいのコーヒー豆を模索中です。
この子に最適な焙煎度合はどこなのか、
美味しく香る挽き方はどこなのかを
スタッフで吟味中。

 

春の新作に成り得るコーヒー豆かどうかは
乞うご期待^^

 

おそらく、入荷すると思います 笑
ビーンズ至上、初の生産国になります。
ヒントは「アフリカ」
こちらの動画の中に答えの国が出てきます。

 

 

ゴリラが有名な国らしいですよ。
さぁ、気になってきましたか?
ビーンズにめでたく嫁いできてくれた暁には
こちらのブログでご報告させていただきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です