昔ながらの…

子供の成長って早いと聞くけど、
ん〜、本当に早い。

ついこの間、
笑った!
うんちの色が変わった!
離乳食始まった!
便秘になった!
寝返りした!

な〜んて、毎日を忙しく過ごしていたら
はいはいを始めそうなんですよ〜。

早い早い。
なんだかあっという間に
親離れしちゃうのではないかと
少し寂しさを感じています。

そして、そんな息子のお気に入りの
おもちゃを紹介します。

“でんでん太鼓”
“カラカラ”

昭和を代表するおもちゃ!!

とりあえずこの2つ持たせておけば
小一時間は遊び倒せるくらいゾッコン。

昔からあるおもちゃって不思議と、
子供を惹きつける魅力があるんだなぁと感動。
受け継がれてほしいおもちゃですね〜

息子よ、
男らしくたくましく育ってほしいと思い、
本日はこの曲をチョイス!
男はつらいよ

https://youtu.be/bf-2BfjioVM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です