【決済方法、配送方法】 選択肢が増えました

 

 

つ、つ、ついに~><
ビーンズもクレジットカード決済&コンビニ決済デビューしました!!!

 

ずいぶんと前から、遡ると・・・・
10年くらい前から(苦笑)
お客様からご要望いただいておりまして、
やらねば、やらねばと思っていたのですが
なかなか実行できておりませんで、
今回、やっとこさ重い腰を持ち上げて(苦笑)
クレジットカード&コンビニ決済の導入に至りました。

 

クレジットカード決済は本日から可能なのですが、
コンビニ決済はあともう少しお時間いただきます。

 

今まで、クレジットカードで買い物できたらいいのになぁと思っていた
そこの貴方!
今日からはより快適に、お買い物してくださいね~♪

実は・・・
インスタもやってます。
ブログには載せていない日々のアレやコレをUPしているので
(コーヒー豆、スタッフ賄い、休日の1枚、音楽ネタなど)
ビーンズの裏世界?を覗きたい方は是非インスタもチェックしてみてくださいね!

[wdi_feed id=”2″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です