【大好評につき・・・第2弾】 コーヒー豆屋ビーンズの賄いシリーズ

大好評につき、ビーンズ賄いシリーズ第2弾!
商品化したいよね~と毎回思う賄いばかり。
スタッフが当番制で作る賄いはどれも美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまう 笑
食べることが生きるエネルギーですから
食いしん坊万歳です!!

というわけで、第二弾どうぞ~

 

海老たっぷり~
魚介とナスのトマトクリームパスタ

魚介とトマトって本当に相性抜群!
揚げ焼きにしたナスとも相性抜群!!!

 

 

ツナとブロッコリーとキノコのペペロンチーノ

オイル塩系にはツナが合うよね~
キノコも沢山!ブロッコリーも固めに茹でてサッと和えれば
食感抜群のパスタの完成~!!

 

 

たまにはね、ショートパスタ
じっくりコトコト煮込んだボロネーゼペンネ

ペンネって、濃いめのソースに絡めて食べたくなりませんか?
ペンネの穴の中に入り込んだミートがこれまた美味い!!!

 

 

変わり種!
野菜と挽肉、具沢山のカレーパスタ!!

千切りにしたジャガイモと人参とピーマンを
シャキシャキ感が残る程度に炒めて
カレー粉と秘伝のソースで味付け!
挽肉とも絡んで、変わり種のくせに美味いからビックリ 笑

 

 

存在感が少ないのですが・・・
贅沢!ズワイガニのトマトクリームパスタ

ポイントはカニの風味を生かすようにシンプルis best
ニンニクたっぷりと、みじん切りの玉ねぎをよく炒めること!
トマトの酸味と生クリームの甘さやマイルド感が超絶美味いソースに。
シンプルなソースだからパスタとの絡み具合も良く、ガンガン食べられる 笑

 

 

海老とブロッコリーの和風ペペロンチーノ

魚介ってトマト系のソースにも合うけど、
塩オイル系にも抜群に合うと思いませんか?
ニンニクたっぷり入れて、茹で汁と乳化させたオイルソースが
シンプルなんだけども、後引くんだよね~

 

 

挽肉もキノコもたっぷり~ミートソース

とにかく、シメジを大量に入れて作ったミートソース
パルメザンチーズをたっぷりかけて召し上がれ♡
食べたのは私たちですが・・・笑

 

 

パスタばかりだね・・・と言われたのですが、うどんも食べます 笑
納豆ツナとワカメのぶっかけ冷やしうどん

うどんは冷凍うどんですが、侮るなかれ!!
ある裏技を使うと讃岐うどんもビックリなコシの強いうどんに変身!
納豆とツナ?と思われた方、是非一度試していただきたい組み合わせ。

 

 

こんな感じで、スタッフ賄いは続きます。
第3弾もお楽しみに★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です