連休いただき、ありがとうございました!明日5/7(月)から元気に営業!

連休中はスタッフ各々、連休を満喫させていただきました!
清水姉は田舎でタケノコ三昧でした^^
掘りたてのタケノコを焚火でガンガン茹でこぼし
夜通し灰汁抜きをし、美味しくいただきました。

ほんのりトウモロコシの香りがするタケノコさん。
今年も旬の食材をいただき心も体も満足満足。

家で自家製パンも作りました!
イチジク、レーズン、クルミ、カボチャの種、ひまわりの種、
家で作ると好きな具材を贅沢にに入れられるので
自家製パンってやめられない。
我が家のパンは長時間低温発酵のハード系のパン。
外はパリっと、中はモッチリ~
やみつきです~★

そうそう、5/5(土)、5/6(日)に
珈琲参道というイベントが狛江の泉龍寺さんで開催されました。
今回はビーンズ出店しておりませんが 笑
こういった新しいイベントが地元で開催されるのは嬉しいことです。

お寺の中は、木々が生い茂っており
涼しい風がそよそよ
溢れんばかりのマイナスイオン、
なんとも気持ちの良い空間でした。
コーヒーだけでなく、お菓子やパン、お茶などのフード系もありましたよ。

特設ブースでは音楽ライブやコーヒーセミナーなど
楽しい企画が目白押しで、
来ているお客さんたちも楽しそうでした!

さて、のんびり連休を満喫させていただいたところで、
明日5/7(月)から元気モリモリ営業しまーす^^

連休いただきありがとうございました★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です