【カフェメニュー】 イタリアン★アイスチーズケーキが仲間入り!

この季節からのアイスって美味しいですよね。
しかもチーズ味のアイスってチーズ好きとしてはたまらなく、、、
そそられます♡

 

今季からスタートいたしました、
「イタリアン★アイスチーズケーキ」なんですが
これが後引く美味さ!!

 

ローストしたナッツやドライフルーツ、
チョコチップなどが具沢山入ってます。

乙女心くすぐる逸品となっております。

 

しかも、ドリンクとセットで690円という
お手頃価格にてご提供中です~!

 

ラズベリーソースにつけて
口に頬張れば、
まさに脳内トリップでイタリアまでひとっ飛びです^^★
一応、夏限定のメニューになりますので、
気になる方はお早めにどうぞ。

 

 

 

[wdi_feed id=”2″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です