【 夏の新ブレンド 】 水出しアイスブレンドが仲間入り!

2018年、5月。
今までのアイスブレンドを一新しよう!と大胆にブレンド改革をしました。

まず、どんな味わいにしたいか。
次に、配合割合。
そして、焙煎度合。

今までの配合だと、この味わいになる。
でも、この味が不要だよね。
じゃぁ、この味を抜いて、この味を足そう。
といったスタッフ会議をし、
配合し直し、焙煎し、試飲。

うーん、まだこの味が弱いから、これを足して、これを引いて
配合し直し、焙煎し、試飲。
お客様にも試飲していただいて感想をいただく。

こんなやりとりを何度も重ねて、
ついに完成した渾身のブレンドです。

決め手はモカです。
モカの華やかな香りと個性的な味わいに、香ばしく鼻から抜ける香り、全体的にまとまったバランス感。

水出しにしても、お湯でドリップして冷やしたアイスコーヒーにも、どちらにも合います。
是非、お試しいただきたい逸品です。

気になる方はコチラから << ポチッとな >>

[wdi_feed id=”2″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です