【大好評につき・・・第3弾】 コーヒー豆屋ビーンズの賄いシリーズ

もはや、連載物になってきているビーンズの賄いシリーズも
なんと、第3弾です 笑

いつも気合を入れて美味しい賄いを作ってくれている
スタッフの皆さんに感謝です^^
ビーンズスタッフ陣は食にうるさい食いしん坊の集団なので、
日々の賄いは手抜きできません。
だからこそ、感謝していただけるんですけどね!

さて、第3弾は・・・
だんだん暑くなってきたので、冷やし系が多くなってきました。

 

冷やし山菜とろろ蕎麦

山菜と長芋、最強のコンビネーションです!
麺好きのスタッフにとって冷やし系の定番といっても過言ではありません。

 

 

冷やし肉味噌ラーメン

肉味噌を絡めて食べる汁なしの冷やしラーメンです。
夏は冷やし麺に限る!!

 

 

 

大葉トマトめんたいパスタ

大葉がまるでバジルのような清涼感を醸し出しています。
チーズとトマトと和えればカプレーゼのようです!

 

 

 

アボガド納豆サーモン丼

アボガドとサーモン、カルフォルニアロールの別仕立てですね^^
整腸作用のある納豆と合わせれば栄養満点丼の出来上がり!

 

 

 

挽肉と野菜たっぷり(冷蔵庫の余り物整理とも言う 笑)和風パスタ

冷蔵庫の余った食材を使ってアレンジする賄いもあります。
これが、新しい発見があったりして斬新なメニューができたりして
面白いんですよね~!

 

 

 

 

冷しゃぶ冷麦

豚しゃぶと千切り野菜のコラボ。
冷麦に合せて和風ゴマダレで食します。

 

ピザパンとかぼちゃのサラダプレート

カフェメニューのような装い。
実家から送ってもらったカボチャを贅沢にサラダにしました。
そして、カフェメニューの定番チーズトースト、ウインナー乗せです。
 

 

 

お客様からいただいた肥後メロンは、おやつに♪
ご馳走様でした~!!

 

バリエーションに富んだ賄いをスタッフの皆さん
本当にありがとうございます^^

大好評の賄いシリーズ、第4弾もお楽しみに★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です