ジメジメをハワイコナで吹き飛ばす!?

遂に梅雨も明け、夏解禁!!

 

夏ビーンズ始動!!

暑くてもカラッとしていれば気分爽快なんですが、、
残念ながら肌にベタ~っと張りつくような湿度!湿度!!
なんでこんなにべたつくのよん!?

 

 

こりゃ参っちゃいますよね、、皆さん熱中症にはお気を付け下さい☆

 

 

 

さて、先日お客様からハワイ旅行のお土産話を聞きまして、
カラッとしていて過ごしやすい、うんぬんの話を聞いたら、、、

 

う、う、羨ましい。

 

影響されやすい我々は、ハワイを感じたい!!(笑)

ということで…

さっそく、ハワイ行ってきました!
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^;)ノ

 

 

 

 

はい、嘘で~す!!(;_; )

正確にはハワイコナ飲んでハワイ感じる。です!!

 

でもさすが!

ハワイコナ美味しい~♡♡

 

・甘い香り

・フルーティな酸味

・香ばしいナッツの香り

 

 

 

美味しいコーヒーの要素が全て含まれている、なんて贅沢な味わいなんだ。

少し冷まして飲んでもハワイコナ本来の味わいが生きてきて

フルーティな酸味が突き抜ける—!

甘さも倍増!!

冷めても美味しいコーヒーは丁寧に栽培された証みたいなものですね☆

ハワイには行けなくても、ハワイコナで常夏ハワイ気分☆
ハワイコナ・エクストラファンシーは200gで3380円
気になった方は>>コチラから<<

ハワイ旅行に比べたら格安でしょ?(あはは)

ハワイコナ飲んでジメっとした空気、吹き飛ばしましょ ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です