【水出しコーヒー】 リニューアル登場!!

 

夏の定番と言ったら水出しコーヒー。

 

ビーンズの水出しコーヒーは手前味噌ですが・・・
本当に美味しい!!!

なぜなら、焙煎したてを粉にしてパッキングしているから。
豆本来の味わいと焙煎したての香ばしい香り、
そして、甘みとコク。
乳化したようなトロっとした味わいが特長です!

 

コーヒー屋さんの中には、工場で大量に作っているお店もあります。
それだと、販売しているうちに鮮度が落ち、酸化して香りが落ちていきます。
香りを楽しむコーヒーなのに、香りがない水出しになってしまうということです。

 

だから、ビーンズでは焙煎したて、挽きたての水出しコーヒーを販売しております。
はっきり言って、手間はかかるんです。
でも、美味しいコーヒーを提供したいから妥協できません。
焙煎人が暑い中、煙にまかれて焙煎してます。

 

 

そんな情熱のこもった水出しコーヒーで
今年の夏は涼を感じてみませんか?

 

作り方は、超絶簡単!
冷製麦茶を作る要領で、
常温水600~700ccに1パック漬け込んで
常温のまま待つこと10時間程。
好みの濃さに抽出されたらパックを取り出して冷蔵庫にポン。

ね?
簡単でしょ?

簡単だから手土産やちょっとしたプレゼントにも喜ばれています!

 

 

水出しコーヒー気になる方は<< こちら >> からお求めいただけます!

 

商品ページの画像はまだ前のままなのですが・・・
お届けは新しいデザインでお届けいたしますのでご安心ください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です