【命って尊いものですね】

ビーンズに小さな仲間が増えました!

 

 

8月の瓦版にもありました通り、

 

——————————————————

 

 

——————————————————

 

清水姉が、この度 8月14日に 元気な女の子 を出産いたしましたことを、

この場を借りてご報告させていただきます。 清水妹

 

とっても愛らしい姪っ子です~。

 

 

出産する当日まで、ビーンズでたくましく仕事を続けた姉と、

当日まで姉のお腹の中で元気に頑張ってくれた赤ちゃん、

 

お腹の中にいる時からスタッフみんなで、

産まれてくる赤ちゃんのことをたくさん話しました。

 

◆どんな子が生まれてくるんだろうね。

◆つわりがひどくなってきた。

◆今日初めて動いたんだよ~。

◆またお腹大きくなった?

◆赤ちゃんのために大好きなコーヒーも少し我慢しなきゃ

 

大きなお腹になるにつれ、不安になったことも多かったと思います。

いろんなことを我慢して、犠牲にして、

ビーンズのために二人ともよく頑張ってくれました。

大変誇りに思います。ありがとう。

 

 

現在、ヒーヒー言いながら寝不足と闘っているそうです。

頑張れ~!!

 

清水姉に我が子と対面できてどう?って聞いたんですよ。

そしたらね、

「ヨーダ」と「ET」の間の顔してるよね、

というか「宇宙人に似てるかな」っていうんです。(笑)

例えが、、(笑)

 

なんて可愛い宇宙人なんでしょう。

こんな宇宙人になら地球侵略されても許せるよね。

 

 

 

さてさて、

しばらくの間、清水姉は産休でお休みをいただきますが、

パワーアップして帰ってきますので温かく待っていていただけると幸いです。

 

 

ビーンズのブログで僭越なのですが、(笑)

実は一週間前の8月7日にも同じく姪っ子が誕生したんです~

ベビーブーム到来中!

 

清水姉妹、実はまだ上にも姉がいるんです。

 

 

もともと、先代がやっているビーンズのコーヒーが好きで、お客として通っていたのが長女。

 

次女(清水姉)に「ビーンズのコーヒーが美味しいよ~」と言って

紹介したのがビーンズ二代目に引き継がれることになるターニングポイントだったんです!

 

 

そんなビーンズに縁をくれた長女の子です。

一週間違いのいとこ同士ってことですね。

姉妹のように仲良く成長していく姿が目に浮かびます。

可愛いです、はい。

 

 

ビーンズは新しい家族が増えて賑わっています。

 

ご縁 って不思議なものでどんどん繋がるんですよね。

ありがたいことです。

 

 

これからもご縁を大切にして後世まで続くビーンズであり続けたいと願うばかりです。

 

 

そうそう、忘れちゃいけない!!

次の出産はみ・み・みやした君!?

 

※注※ ただのビールっ腹です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です