【限定販売】30周年アニバーサリーブレンド

喜多見コーヒー工房ビーンズは、

2018年9月に創業30年を迎えることが出来ました。
日頃よりご愛顧くださるお客様に様に、心より感謝申し上げます。
こんな小さなコーヒー豆屋に何十年も通ってくださっている超常連の皆様、
今年はじめましての皆様、
こんな名もなきコーヒー豆屋に通っていただいて本当にありがとうございます。
そんな感謝の気持ちで採算度外視ブレンドを作りました!

気になる味は・・・

さらにもう一つ!

挑戦します!

余談が先ですが・・・
ビーンズは注文焙煎(ご注文をいただいてから焙煎)しているため、
ブレンドは混合焙煎(多種類の豆を生豆の状態でブレンドし焙煎する)が基本です。

ですが!

今回の30周年アニバーサリーブレンドは・・・

この焙煎度合が、決め手なのですね~!!!

決して苦みが強いわけではないのです。
最初の飲み口と後味はサラリと飲みやすいのに後から香りとコクが広がるから、ついついゴクゴク飲んでしまう。
あら?もう終わり?と気が付いたら飲み干しているという感じ。

そんな今までのビーンズにない味わい豊かな挑戦的な試み”30周年アニバーサリーブレンド “が堂々完成です。

全文が気になった方は、商品ページで部分をご確認くださいね 笑

30周年アニバーサリーブレンドは << こちら >>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です