【ハロウィンブレンド2018 2種類で販売開始!!】

夏が終わればあっちゅう間に年末まで駆け足ですね。
というわけで、
ハロウィンブレンド2018年バージョン、グレードアップして2種類登場です!

 

【 華やかな香り 】

【ナッツの香り】

 

 

 

【華やかな香り】 ← 詳細気になる方はチェック

フルーティで華やかさ天下一品!
コロコロ小粒豆とアフリカの香るモカをブレンドしました。
イメージは南国果実を彷彿とさせるフレッシュな香り。
アフリカと南米の融合です。
一口飲むと、まず最初にベリーや南国フルーツのような
甘酸っぱい果実味を感じます。
その後に
煎りたての香ばしいナッツの旨味と香りが押し寄せてきます。
モカ好きには是非試していただきたいブレンドです。

 

 

【ナッツの香り】 ← 詳細気になる方はチェック

苦みや酸味が少なく、煎りたての香ばしいナッツのような香りが特徴で
とっても飲みやすく、言うてみれば
リーズナブルなブルマンブレンドのイメージです。
鼻腔から、ナッツのような香りが抜け、 マイルドで飲みやすいのに!
飲むごと後から豆の旨味と甘味がゴーーーっと押し寄せてきて、
コクが余韻で残ります。
マイルド系の味が好きな方に是非試していただきたいブレンドです。

 

 

この季節、こんなギフトも可能です!

 

 

そして、10月から手作りクッキーも販売開始!

 

ハロウィンブレンドと合わせてクッキーもギフトにされる方がとっても多いんですよ^^
自分へのご褒美やギフトなど、
ビーンズの秋を是非、堪能してみてください(^^♪

さぁ、今年も残り3か月、楽しんでいきましょーーー!!!
喜多見商店街主催のの喜多見ハロウィンもお楽しみに!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です