【クリスマスブレンド2種類販売開始~】

ハロウィンが終わると、街はクリスマス一色!
赤と緑と金銀でピカピカ。
なんだか心弾みますよね!!
そして、テンションが上がるクリスマスミュージック♪
個人的に、特に予定がなくても、たとえ仕事だったとしても 笑
クリスマスってやっぱりワクワクしちゃうんですよね。

 

と、そんな心弾むクリスマスに向けて
ビーンズでもクリスマスブレンド2種を販売開始しました!

 

香りのROSSO ≪ 商品ページはこちら

 

雄大なアフリカの大地で
すくすくと育った
3地域のお豆、
モカとタンザニアが出会った
香りを追及するブレンドです。

 

 

飲み心地まろやかVERDE ≪ 商品ページはこちら

 

飲み口、
喉を通る時、
ごくりと飲んだ後、舌に残る余韻、
鼻から抜ける香り、
トータルでの心地よさを表現したまろやかブレンドです。

 

 

どちらも気になるという方は、ダブルでポチっと、してみてください^^

 

ラッピングも承っておりますので、
ギフトをご希望の方は備考欄に「ラッピングお願いします!!!」とご記入くださいね♪

 

そして、この季節は、クリスマスブレンド&クッキーのセットが人気です!
添加物や香料、マーガリン不使用。
小さなお子様からご年配の方まで老若男女に愛されるクッキーです。

 

まだ食べたことがない~という方は、必食ですぜっ^^
食べきりサイズ 1袋220円(税込、愛情込)

そんな訳で・・・
クリスマスと言ったらこのナンバー

Brenda Lee の少し低めの声が男の子っぽくも聞こえて好きなんですよね~^^
大学時代のクリコン(クリスマスコンサート)で何曲もやったなぁと懐かしくなります。
あっと、卒業したのは、つい5年前ですけどねーーーへへへーーー(嘘)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です