【うなぎ上りで大人気!】エルパカマラル珈琲・サンカエターノ農園

 

最近、エルパカマラル珈琲・サンカエターノ農園、とっても人気が出てきました!
前から販売しているんですけどね、
2018年うなぎ上り賞があったら確実に1位を獲得できる代物です^^

 

中米スペシャルティコーヒーの代表格!
カカオを思わせる香ばしい逸品です。

 

エルサルバドルの中でも標高が高く、
火山地帯のミネラル豊富な土壌が作り出す味わいは、 他の品種にはない甘味が特長です。
土壌環境に恵まれたことにより、大粒のエル・パカマラルは味に定評があり滑らかな口当たりに仕上がっています。

 

どれだけ大粒なのかは見比べてみてください。綺麗な大粒じゃないですか?

 

この粒の中に秘められた甘味と香味が絶妙で、リピーターさんが続出!

 

是非、始めはビーンズの「おまかせ焙煎」で召し上がっていただきたいと思います。
おまかせ焙煎はハイローストです。

 

もちろん、ビーンズはお客様の好みに合わせて焙煎する自家焙煎店なので、
こだわりの焙煎度合いがあればスタッフまでお伝えくださいね^^

 

ハイローストより浅いと酸味が立ってきます。
ハイローストより深いと甘みが苦味に変化していきます。

 

 

 

嗜好品なので、「美味しい」のポイントはお客様に見つけていただきたいのです。
ビーンズは、そのお手伝いができたら幸いです。

 

エルパカマラル珈琲・サンカエターノ農園
気になった方は ≪ こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です