【2019年 宜しくお願い申し上げます!】

 

2018年、たくさんの方がビーンズにご来店くださいました。
こんなに小さなお店に、こんなにも多くの方がご来店くださって
本当に本当に嬉しくありがたいことだなぁって思います。

 

そして、支えてくださる皆様に心から感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今年で31年目を迎えるわけなのですが、
来てくださるお客様がいてくださるこそ続けられるのです。
ビーンズのコーヒーを求めてくださる方がいるから私たちが仕事させてもらえるのです。

好きな事を仕事にさせてもらえて本当に感謝してます。

 

事あるごとに同じ内容のブログを書いてますが、
節目節目で思うことはいつも同じです。

 

 

ほとんどの物がネットで買えてしまう時代、
わざわざお店に足を運んできてくださるって人とのご縁だなって思います。
ネット通販も数あるコーヒー豆屋の中でビーンズを選んでいただいたこともご縁だと思います。

 

人との繋がりが希薄になっている時代だからこそ、
ビーンズは人との繋がりを大切にしたいです。

 

この時代ですが・・・
お客様からお土産をいただいたり、
物々交換したり、
プライベートな話をしたり、
「良いお年をお迎えください」「本年も宜しくお願い致します」と
深々と挨拶を交わし合ったり、
貴重だと思いませんか?

 

そんなお付き合いをさせてもらえたら嬉しいです。

 

田舎の親戚の家に遊びに来たような感覚で
2019年もお店に遊びにきていただけたら嬉しいです。

 

20019年も相変わらずマイペースなビーンズですが
宜しくお願い申し上げます^^

年末はZAZの音楽で盛り上がってました。
ハスキーボイスで歌われるシャンソン+JAZZの融合がとても魅力的。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です