【第3回 世田谷 キラリ輝く個店グランプリ 堂々グランプリ受賞!】

 

世田谷には、およそ8000店ものお店があるんですって。
ご存知でした?
私は知りませんでした。笑

 

今回、世田谷区民の皆様から
世田谷らしい魅力があり、地域と商店街を元気にしている個店
149店舗が応募され、審査員による厳しい審査を経て
なんと我らビーンズが物販・サービス部門で堂々1位
グランプリ(世田谷区長賞)を受賞いたしました!!!!

 

 

 

 

 

こーんな世田谷の端っこ喜多見の小さなコーヒー豆屋を推薦してくださった皆様お一人お一人にお礼を申し上げたい!
本当に本当にありがとうございます!!!
そして、グランプリという素晴らしい賞をいただき、本当にありがとうございます!!!

 

スタッフみんなで、ただひたすら走り続けてきました。
頑張ってきた事が間違ってなかったね。と言ってもらえた気がしました。

 

ビーンズには焙煎の神様がいてくれてるんですけど、
商いの神様からも太鼓判押してもらえた気がしました。

 

私たちよりずっと長く商売をされている先輩店舗さんがいます。
まだまだ若造ですが、これからも喜多見や世田谷を盛り上げていけられるよう
頑張っていきたいと思います。

 

そして、私たちを支えてくださっているのは家族であり、親友であり、お客様であり、地域の皆さんです。
私たちが仕事させてもらえるのは支えてくださっている皆さんのお陰です。
これからもワクワクドキドキしてもらえるお店、
そして田舎の親戚の家に遊びに行ったようなアットホームなビーンズで在りたいなと思います。
私が19歳の時に初めてビーンズにお客としてコーヒーを買いに来た時のこの気持ちを忘れないように
これからもスタッフみんなで頑張ります!

 

 

というわけで、、、
1月9日に京王プラザホテルで授賞式がありまして、
スタッフみんなで出席してきました^^

バンダナ&エプロン姿じゃないので、誰だか分らなかった~とビックリされる私たち。笑
ですよね、表の顔がバンダナ&エプロンですものね。笑

 

飲食部門グランプリの池尻にあるシーブリーズさんです。
こんな素敵なフレンチレストランさんと同じ賞をいただけるだなんて、光栄です。
ありがたや~

 

世田谷区長をはじめ、区の名だたる面々の中、少しいつもと違う空間を楽しませていただきました。
こんな授賞式に出席することなそうそうないので、貴重な経験をさせていただきました!

 

 

喜多見商店街の理事の皆様にも応援していただき、感慨深い授賞式でした。
喜多見は第二の故郷です。
喜多見に育ててもらってます。
だから喜多見に恩返ししていかなくちゃね。
商売させてもらってありがとうございます。

 

今回の内容に関しては今後、世田谷区内で配られるこちらの冊子をチェケラしてください^^

 

 

いやぁ、2019年は年始早々、猪突猛進な感じでテンション上がりますね!
感謝の気持ちで2019年も走り抜けたいと思いますので
これからも、こんな小さなコーヒー豆屋ですが・・・
ビーンズを宜しくお願い申し上げます!!!

 

一礼。

 

 

最後に、テンションの上がる大好きなナンバーをどうぞ。

 

Superfly 越智ちゃんのHi-Fiveは歌詞も大好きだし、曲調も大好きです。
もちろんベースラインもカッコいい~!!
こんなロックな曲もいつかやりたいなぁ~!!

 

必ず君の夢は叶うだろう
舞い上がれ上の上へ~♪

“【第3回 世田谷 キラリ輝く個店グランプリ 堂々グランプリ受賞!】” への 2 件のフィードバック

  1. なみえ より:

    hi-five私も好きよ。
    グランプリ本当におめでとう!社長戌年なのにイノシシっぽいとこあるし笑、きっと今年も良い年になるね!

    1. beans-admin より:

      なみえちゃん
      hi-five は私の中でガッツの出る曲です^^
      いつもありがとうね~
      2019年も猪突猛進で頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です