【カフェインレスのドリップバッグが出来ました!】

 

以前よりお客様から熱いラブコールをいただいておりまして、
ついに
ビーンズの香りの良いカフェインレスコーヒーが
1杯ずつドリップできる手軽なドリップバッグで登場しました!

 

“夕方以降コーヒーを飲むと眠りにくい”
“妊娠中”
“授乳中”
“医者から止められてる”

という方におすすめしたい商品です。

 

カフェインレスドリップバッグは、
自然豊かなカナダの水に、
化学薬品などは一切使用せず、
有機物だけを入れた水溶液でカフェインを99.9%抽出除去した
カフェインレス ブラジル(ダテーラ農園)
カフェインレス モカ(バガーシュ農園)を使用してます。

       
コーヒー以外の成分の残留性はなく、安心して飲んでいただけます!
そしてカフェインレスだから美味しくないのではないか・・・
というイメージがある方も多いようですが、
コーヒー豆はビーンズで焙煎・挽いているので、味良し!香り良し!豆良しです!
コーヒー本来の香りと味わいがカフェイン除去の工程を経ても消えていない!
むしろ普通の豆同様に個性があり美味しいのです。自信を持っておすすめします!

 

デザインは、AシリーズとBシリーズで14パターンあります。

 

Aシリーズ

 

Bシリーズ

 

シリーズを選んでいただき、お求めください。
選んでいただいたシリーズごと全てのデザインが入ります。

ご自宅用はもちろんですが、ギフトにもおすすめです!
手軽に美味しいカフェインレスコーヒーをどうぞ!!

 

お求めは ≪ コチラ ≫ からどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です