【2月14日 バレンタインデイ!】

 

 

新年モードが終わると、瞬く間に街中がハートモードに変身していきますね!
というわけで・・・
ビーンズもハートモードに 笑

 

2月14日、バレンタインに向けてバレンタイン商品を取り揃えました!

 

本命は、デパ地下に並ぶ高級ショコラ。
ビーンズの商品は、そのショコラを引き立たせる、言わば、名わき役とでも言いましょうか。

 

もちろん!コーヒーを本命にされる方もいらっしゃいますので
ご要望に応じてラッピングいたします^^

 

まずは、渾身作「バレンタインブレンド」

 

南米の希少豆とアフリカの香りの良い豆を2種類、絶妙にブレンドしました。
果実のような華やかな香りと、香ばしいナッツの香りをイメージしました。
一口飲めば、まず最初にベリーや南国フルーツのような 甘酸っぱい果実味を感じます。
その後に、煎りたての香ばしいナッツの旨味と香りが押し寄せてきます。

 

ラベルは3パターンあります。
ご指定がある方は、備考欄に何番のラベルで!とご記入くださいね!!

 

毎年人気の「男前珈琲

赤道直下のブラジルを始めとしたバランスの良い南米豆をベースに配合し、
独特の存在感を放ち野性的な苦味のあるマンデリンと、
香りづけでアフリカ大陸を代表するアノ豆を配合。
そして、やや深煎で焙煎することで創造力を刺激するビターテイストで、
強い苦味やコクを感じられるブレンドです。

 

器具やコーヒーメーカーなどが無い方へのギフトにはドリップバッグがおすすめ!!
男前珈琲とべっぴんさん2種類の味が3Pずつ入った「夫婦ドリップバッグセット」

 

そして、ドリップバッグ2P(ビター味、マイルド味)と自家製クッキーのセットもあります!
440円というプチプラなので・・・
配る用にも使っていただけます!
こちらは、店頭限定の販売になりますので、気になる方はお店まで足を運んでくださいませ >_<

 

こちらのセットはその他にも、ドリップバッグのデザインとクッキーの組み合わせで
沢山の組み合わせがありますので、是非ビーンズまでいらしてね★

ドリップバッグ1P 110円から取り揃えておりますので、
リーズナブルなギフトにも対応いたします^^
このくらいの予算で、こんなギフトを何セット作ってください!というご要望も承ります~!

詳しくはスタッフまでお声かけてくださいね★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です