【2019 春限定 桜ブレンド販売開始!】

春の~
うららの~
野川(ビーンズから一番近い川です)~♪

 

寒い日が続きますが、
だんだん日が長くなってきて
あぁ、春が近づいてきているなぁと感じます。

 

さて、バレンタインが終わると、一気に春モード全開!
街は薄紅色一色になってきますね!

ビーンズもこの季節限定の「桜ブレンド」を販売開始しました!

 

 

 

エルサルバドル産の豆をブレンドし
マイルドで上品、香りを楽しんでいただけるブレンドに仕上げました。

 

狙いはまさに!ブルマンブレンド。
ブルーマウンテンほどではないけれど、
ブルーマウンテンのような雰囲気を持っている
エルサルバドルの豆をふんだんに取り入れました。

 

北海道のお客様にも楽しんでいただけるように
5月までは販売しておりますのでご心配なく!!

 

ブルマンブレンドの雰囲気でお財布に優しい1080円!
ご自宅用にも、ギフト用にもお使いいただける万能選手です。
この時期なので、お世話になった方へのギフトはもちろんですが、
ちょっとしたプチギフトや手土産にもおすすめです!
ラッピングご希望の方は、備考欄にコメントしてくださいね^^

 

少し早いですが、春を先取り~
桜ブレンドの詳細は≪ コチラ ≫ からどうぞ。

 

 

毎年、言っていると思うのですが・・・
もうすぐ春ですね・・・というワードを言ったり聞いたりすると、
脳内にはキャンディーズが流れます 笑
平成も間もなく幕を閉じようとしている中、
私の頭は昭和です。 笑
昭和歌謡曲って、素晴らしい。
なんせ、歌い手さんも素敵な方が多いですが、
バックのミュージシャンがめっちゃカッコいいんですよね。
耳を澄まして聴いていると、とても素敵なサウンドを生で弾いていたりして
あぁ、良き時代の音が生きている音楽だなって思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です