【「G20サミット」期間中の配送について】

いつもビーンズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

6月末、大阪市内で「G20サミット」が開催されることに伴い、
大阪府内で大規模な交通規制が行われる影響で、

6月27日(木)から7月2日(火)頃まで、

お届け先が関西地方の一部地域の場合、
荷物のお届けに大幅な遅れが生じる可能性があります。

 

この影響で、下記の対象地域で一部サービスをお受けすることができません。
なお、交通規制の状況等の影響によっては対象地域以外でも遅れが生じる可能性があります。

 

【対象地域】
大阪府(全域)、兵庫県(芦屋市、尼崎市、伊丹市、西宮市)

 

【対象地域宛ての荷物 】
●対象地域宛てで、お届け予定日が6月27日(木)から7月2日(火)までの荷物は、
お届け日指定ならびにお届け時間帯の指定はお受けすることができません。

●対象地域宛ての「クール宅急便」は、6月26日(水)から6月29日(土)まで、荷受けをお受けすることができません。

 

対象地域への指定発送は6月24日までにご注文いただけましたら幸いです。
お客さまにはご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承いただきますようお願い申しあげます。

 

詳細はクロネコヤマトのホームページにてご確認いただけます。
詳細はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です