【親愛なる玉置浩二様】

もうすぐ7年越しの願いが叶います。

 

それはタイトルにあります玉置浩二氏のコンサートに行けるからです。

誰も興味はないであろうわたくしごとなのですが、7年越しの願いです。ふふふ

 

 

 

出逢いは2012年2月、東京では記録的な大雪が降りました。

 

都心の電車は大雪の運行になれていないですから、小田急線は運休

 

ビーンズも早々と早じまいになり、喜多見から自宅に帰ろうにもふくらはぎまで足がずっぽり入ってしまうような大雪でした。

当時は下北沢に住んでいたので、単純に計算しても2時間コース!!

 

 

1時間44分…….

長旅が始まる……

てか  ほぼ平坦です。 ↑ って、うそつけぃ!

喜多見から成城に行く心臓破りの坂を忘れてもらっちゃ困りますよグーグルマップさん。

 

 

 

旅のお供にyoutubeを聞きながら帰ろうと思い、流し聞きしてたら玉置浩二氏のJUNKLANDが流れてきたんです。

 


 

絶妙なグルーブ感

圧倒的な歌唱力

耳がうっとりするような声色

ワードが頭に残る歌詞

 

こんな声の人がいるんだ~と心弾ませ、片っ端から曲を聞きながら、あっという間に下北に着いたのを覚えています。

帰宅した後も、興奮が冷めず、真夜中までyoutubeを漁っていたのを忘れられません。

 

 

そんな感じで玉置浩二氏と出会ってしまった私は、7年越しの念願のコンサートに行けることになりました。

 

今考えるていのは、新入荷グァテマラ・ナチュラルの焙煎と玉置浩二氏のコンサートに
「無事に」行ける事ばかり。

 

 

 

グーグルマップさん、今度こそ本当に ↑  ほぼ平坦ですか?

 

 
来週、無事にコンサートに行けますように!
どうか、大雪になりませんように。
槍が降りませんように。。。

日々の生活に「潤い」は必要ですよね。
毎日楽しみで、心が弾みます!!!
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です