【2019年9月20日(金)開催、喜多見バル出店します!】

喜多見バルってご存知ですか?

最近、各地の商店街で開催されている「街バル」ご存知ですか?

「街バル(Machibar)」とは、地域活性をコンセプトに、人気店やバリエーション豊富な数十店舗の参加店から、
お好きな順番で、お店を「はしご」して食べ歩き飲み歩きして様々な飲食店を楽しむグルメバルイベントです。

友だち、同僚、彼氏・彼女、何人からでも参加OK!
いろんな組み合わせで参加できるから、楽しみ方は無限大!

いろんな店に行きたいけど、一品食べて帰るのは「なんか気まずい・・・」って感じますよね。
街バルは、お店を「はしご」するのが基本だから、一日で何店も回ることが可能です。
もちろん、気に入った店があれば、その店でゆっくり過ごすのありです。
今まで入りづらかったんだよねぇというお店にもこれを機に入りやすくなるかもしれませんよ~^^

さて、こんなコンセプトで行われる「街バル」、喜多見でも開催されておりまして、今年でなんと5回目です!

そして5回目にしてビーンズも初出店させていただくことになりました!!!

今年の開催は9月20日(金)です。
金曜の夜に、喜多見の参加店を5店選んでいただき、ちょいと飲んだり食べたりしてみませんか?
ビーンズは「お土産バル」として、店内で飲んだり食べたりではなく、お土産店として参加させていただきます。

ビーンズで出す内容は

A:喜多見ブレンド100g
B:トロピカルマウンテン100g
C:男前珈琲100g
D:男前珈琲&べっぴんさんドリップバッグ4P

この中からお好きな品2品を選んでいただけます!

参加店舗さんはこちら

参加店舗の中からお好きな店舗を選んで「はしご」してくださいね!

こちらのイベントはチケット制です。
前売りチケット:1セット5枚つづり  3,500円で購入していただき、
チケットを持参してお店を回ってくださいね!

チケットはビーンズでも絶賛販売中!
限定10名様です。
そして、ビーンズでチケットをお求めいただいた方には
もれなく「水出しアイスコーヒー2パック」プレゼントしております!
残り、8セットです~!!

チケットを買おう~!と思ってくださっている方で、コーヒーも好き~という方がいらっしゃいましたら
是非ビーンズでお求めくださいませ^^♪
あっ!!このご時世なのですが・・・
ネットからの購入は出来ないので、直接店舗までいらしてくださいね^^

コーヒーデータ

開催場所 喜多見商店街
開催時間 17:00~23:00 ビーンズは9:00~20:00
前売りチケット 3,500円
特典 ビーンズで購入の方には水出しコーヒープレゼント

まだまだ灼熱の8月、猛暑まっただ中ですが、我々の気持ちは9月に向かってテンションも上昇中~♪
ということで、アースのSeptember。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です