【6年ぶり待望入荷!】【ドミニカAAA・カリビアンクイーン】

世界で最も美しいコーヒー豆の産地と言われるカリブ海に浮かぶドミニカ共和国。

そのドミニカから最高ランク大粒のAAA カリビアンクイーンが限定入荷しました!
6年ぶりの入荷を記念して 生豆200g 1280円のところ ⇒ 1200円税込 特別セールを開催します!!

 

カリブ海屈指の人気豆常連国なのですが、ドミニカ国内でのコーヒー消費量が上昇している為、 年々国外の輸出量が減ってきており入荷が未定となってしまうこともしばしばです。

そんななか、今回は6年ぶりの入荷となります!ドミニカファンの皆様、お待たせしました!!

 

 

 →→ 気になる方はこちらからポチッとご覧ください。 ←← 

 

 

焼きたてパンのように香ばしく、煎りたてナッツのように甘く、味わい深くミルキー。

ブルーマウンテンを彷彿とさせる上品な味わいです。

 

 

そんな上質な豆の産地は、最も土質が良いと評価されているバラオナ地区のロス・ボロス地帯の小規模農園で栽培されています。

 

 

 

この香りを楽しみたい方はミディアムローストでどうぞ。

そして、上質で柔らかい酸味が好きな方はライトローストでどうぞ。

 

価格はブルーマウンテンの3分の1以下で、ブルーマウンテンを彷彿とさせる味わいを楽しみたい方は欠品になる前にお試しあれ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です