“【瓦版 2019年10月号】ビーンズ創業31年!感謝!清水姉、30年前の将来の夢~の巻” への 2 件のフィードバック

  1. 瀬崎 より:

    素敵な瓦版 2019年10月号ですね。文章もとても上手でほっこりします。

    あなた様の「小学校1年生から自分への手紙」という下りを拝見して、おもわずコメントを差し上げました。手紙はプロ野球選手・イチローさんと同じだなと共感をしています。あなた様のご職業と文面にある職業とは違いますが、文章にした思いは実現をしていますね。

    私も小学校の卒業文集には「商売をしたい」と書いていました。学生時代卒業後は文章にした思いが実現をしたのか、今では私も、コーヒー豆販売店を経営しています。私は願いを実現させるためには、文章に残したほうが良いと過去を振り返り実感をしています。

    最近のコーヒー豆業界は何かと大変な出来事が多いですが、お互いにコーヒー好きなお客さんのために、商売を続けていきたいものですね。

    すばらしい瓦版を拝見する機会を得て、私は感謝をしています。
    ありがとうございます。

    1. beans-admin より:

      瀬崎さま

      コメントいただきありがとうございます。
      小学校の頃の夢とは違いますが、でも今のコーヒー豆屋を実現できていることに感謝してもしきれません。
      周りの支えがあってこその今だと実感しております。
      瀬崎さんもコーヒー豆屋さんを営まれているのですね。
      同じ業界の方に見つけていただき、コメントいただき嬉しく思います。
      細々ですが、私たちらしい商いを続けてお客様と楽しく進んでいきたいと願うばかりです。
      こちらこそ、ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です