【クリスマスブレンド2019バージョン、2種でました!】

 
 
今年もクリスマスブレンド2種がグレードアップして販売開始です。

まずは1つ目。

魅惑のロッソ
 
クリスマスブレンド・赤【魅惑のROSSO】は鼻に突き抜ける香りを重視しました。

雄大なアフリカの大地ですくすくと育った3地域のお豆、モカとタンザニアが出会い、
香りを追及するアフリカ旅行をイメージして配合しました。

今までにないブレンド方法で、今までにない味わいに仕上げています。

アフリカの豆だけをブレンドし、まず飲んだ瞬間、鼻から抜ける果実の香りと香辛料が織り交ざったかのような香りにウットリと酔いしれ、
飲むごとに甘さやコクが広がり、少し冷めてくると味わいも七変化!

魅惑のブレンドでございます。

 
 

続きまして2つ目。

円熟のヴェルデ

 
飲み心地の良さを追求して配合しました。
ごくりと飲んだ瞬間、舌に残る余韻、鼻から抜ける香り、飲み心地の良さを表現した
クリスマスブレンド・緑【円熟のVERDE】

中南米の豆をベースに使い、アフリカ豆を効かせて香りを強調します。
いつまでも口の中で余韻が続くような絶妙なバランスの良さです。

どちらもスタッフ渾身作。
悩んだら・・・両方買って飲み比べという手もありますよ^^

通常のパッケージはこちらなのですが、実は今年は裏ラベルがあります 笑

レアキャラ、このラベルで届いた方はラッキーです~
何がラッキーかと言うと、
ビーンズスタッフ陣のLOVE(遊び心)が詰まっているからです^^
なお、ラベルはお選びいただけませんので予めご了承くださいませ。

それでは、2019年もラストスパート。
一気に年末まで駆け抜けていきましょう~!!!!

私がおすすめするクリスマスソングは・・・

Brenda Lee のRockin Around the Christmas Tree
これを聞くと大学時代のJAZZ研を思い出します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です