【七福豆、販売開始!2019年がビシっと締めくくれますように、2020年も幸多き年でありますように!】

お待たせしました!
毎年、クリスマスブレンドと同時期に販売される

縁起を担いだ七福豆

2019年~2020年バージョン 限定販売スタートしました!
 
 

今年の七福豆は、採算度外視で、エクアドルの高級豆:アンデスマウンテン4割をベースに
縁起を担いで7種類の豆を配合しております。

 
 

気になる味は、まるでブルマンブレンドのような上品な香り、
まろやかな味わいをギュッと閉じ込めました。

 
 

ブルマンブレンドの雰囲気でお財布に優しい1280円!
  【12月1日~19日までは期間限定セール1100円でご奉仕します!】
 
 

ご自宅用にも、ギフト用にもお使いいただける万能選手です。
この時期なので、お歳暮はもちろんですが、新年のご挨拶や、帰省土産にもおすすめです!

 
 

ラッピングご希望の方は、備考欄に「ラッピング希望」とコメントしてくださいね。

 
 

2020年の干支はねずみさんでございます。
ラベルは2パターンで、干支のねずみバージョン。

 

 
 

そして、富士山バージョン。

 

 
 

さぁ、七福豆で「福」を呼び込んで2020年をHappyな一年にしましょう!!

 
 

年末に聴きたくなる音楽を真剣に考えてみた

邦題「星の王子ニューヨークへ行く」という映画ご存知ですか?
エディマーフィーが主役を演じている映画なんですけども。
おそらく30年程前の。
年末年始って意外と暇を持て余す時間帯があったりで
家でビデオ借りてきて見たりしてた事をふと思い出しました。
そこに出てくるサントラがとっても素敵で、30代になった今も好きだなって思うんです。
まさに、こんな感じ。

 
アフリカの大地をイメージしたサウンド。
そういえば、Soweto Gospel Choir を私は20代に知って
飽きずにずっと聴いている音楽だなって
好きな曲は色褪せないなって、そう思うんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です