【カリタ・ナイスカットミルのオーバーホール】してみた。

近頃ミルで挽いてると古くなったコーヒー豆の臭いや金属臭がするもんですからこりゃオーバーホールが必要だと思いましたので、久しぶりにやってみました!

美味しいコーヒー飲めるってありがたい!!

皆さんもステイホームなこの時期にミルの大掃除してみてください。

音も違うし、香りも変わります。

持ってるミルの名前でオーバーホールとYouTube検索するとほとんど出てきます。 取説見るのも良いけど動画で見ながらオーバーホール出来ると楽だと思います。

ご参考までに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ビーンズ喜多見 #コーヒー豆専門店 #自家焙煎珈琲 #BEANS #ビーンズ #ハンドドリップ #喜多見 #狛江 #世田谷 #カフェ #テイクアウト #音楽 #カリタコーヒーミル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です