【瓦版VOL.169 2020年11月号】焙煎って奥が深いですね。そして直火式エスプレッソのたしなみ


11月の巻頭は森田です

 
 

2020年11月号 VOL.169

ダウンロードはこちらから≫

シリーズ「巻頭スタッフの最近この曲がお気に入り」
森田のお気に入りはこちら。
Tommy Flanagan の Confirmation
このアレンジが楽しくてウキウキするのです。
こんなピアノが弾けたら愉快だろうなぁと思いながら、コーヒーを傍らにベースを弾いています。

“【瓦版VOL.169 2020年11月号】焙煎って奥が深いですね。そして直火式エスプレッソのたしなみ” への 2 件のフィードバック

  1. 樋口君雄 より:

    11/17今日、ベルディを買ってみました。稲城市に住んでいますが、娘夫婦が北見に越してきてBEANSを知りました。今年の8月からずっとBEANSです。1キロを買ってだいたい1月飲みます。
    いつもは割と薄めにして飲みます。だからエスプレッソはちょっと苦手かなあ。でも飲んでもみたい!
    ヴェルディはどんな感じでしょうか。楽しみです。

    1. beans-admin より:

      樋口さま

      この度はビーンズでコーヒー豆のご注文をしていただきありがとうございます
      毎年味わいが変わるクリスマスブレンド、特に今年のヴェルデは飲み心地の良さを追求して仕上げました。円を描いたようなバランスの良さ、甘さと香ばしさをお楽しみいただけます!
      是非お楽しみくださいませ。
      お嬢様ご夫婦にも宜しくお伝えくださいませ
      またのご来店心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です