命の誕生、皆様に感謝。

今月号の瓦版にもありました通り、

産休に入った妹が、
この度、無事に出産いたしましたので、この場を借りてご報告させていただきます。

以下、出産終えた妹より

———————
この度、皆様のお陰で無事、出産を終えました。

5月24日(水)、 3000g超えの元気な男の子が産まれてきてくれました。 母子ともに健康です。

出産とはここまで大変なものなのかと良い経験になりました。

自分を産んでくれた母の偉大さを実感しました。そして育ててくれた父母に感謝です。

今回の出産にあたり、心配して沢山の方に声をかけていただきました。
本当に本当にありがとうございました。

見る見る大きくなるお腹を見てはアドバイスをくださったり、支えてくれたり、もう感謝の言葉しかありません。 私は周りに支えてもらって幸せです。

母になる覚悟をくれた赤ちゃんに私自身が成長させられました。 これからは頂いた覚悟で赤ちゃんの成長を見守っていきます。

早く色んな世界を一緒に見たいです。 そしてコーヒーが飲めるようになったら、世界旅行したいです。
もちろん、日本に居ながらコーヒー飲んでの世界旅行です 笑 ブラジルを味わっても、790円! なんて経済的!!

とっっっても痛かったのですが、命の尊さを命懸けで感じ、人生最大の経験をさせていただきました。 無事に産まれてきてくれた我が子に感謝です。

家族が増えることは幸せな事ですね。

今日からお母さん1日目、分からないことばかりですが、赤ちゃんと一緒に成長させてもらいます。

ビーンズにもなるべく早く復帰できるよう、少しの間、実家で子育てに励みます。

復帰した際は、また色々とアドバイスいただけましたら幸いです(^-^)

最後に一言。 入院生活で困ってること。

美味しいコーヒーが飲めない。。。 そして下半身がトラックにペチャンコにされたような感じです。笑
いや、笑えません。。。
—————————-

との事です。
立ち会わせてもらった感動を私もこの場を借りて綴らせていただきます。

一言で言うと、 心臓を射抜かれるくらいの感動でした。

出産に立ち会わせてくれた妹に、そして、こちらの世界に産まれてきてくれた甥っ子に感謝です。

こんな経験させてもらえて、私も幸せいただきました。

陣痛の痛みに耐える妹の姿、
そして、いきんでいる時の妹の姿、
私の腕を握る妹の握力から、
想像を絶する痛みなんだろうな、と思いました。

この世に出てくる瞬間を、私はこの目で見させてもらいました。

本当に感動して、涙が止まりませんでした。

命の誕生って、こんなに美しいものかと、
命懸けってこういうことかと、
心臓を射抜かれるくらい感動して、涙が止まりませんでした。

そして、自分産んでくれた母の事を考え、感謝の気持ちでいっぱいです。
とても美しく貴重な経験をさせていただき、妹夫婦と産まれてきてくれて甥っ子に
心から感謝感謝です!!!

そして、予定日通り、
ビーンズの定休日に合わせてくるあたり、流石です 笑

生まれながらにして、家族孝行です。

しばらくしたら、母子ともにビーンズに来ると思いますので、
その時は皆様、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です