待望のカフェインレス モカ(デ・カフェ)が入荷!

先日のブログ << コチラ >>

この豆なんでしょう?

答え:カフェインレス モカ(デ・カフェ)

でした^^

正解者は・・・
残念ながらいらっしゃいませんでしたが
中には珍解答してくださった方もいて、面白かったです^^

珍解答:仙豆

欲しいよねぇ仙豆。
一気に超回復したいよねぇ体。
以上、ドラゴンボールネタでした 笑

さてさて、本題。

最近、カフェインレス需要が非常に多くてですね、
我々も美味しいカフェインレスを求めて三千里。(歩いてませんけど・・・^^;)
美味しいデカフェ第二弾!が入荷しました!
ブラジルに引き続いて、今回のデカフェは
エチオピア バガーシュ農園の豆を使用したデカフェです。
しかも、ナチュラル製法G1(グレード最高級)の豆を贅沢にカフェインレス加工した逸品。

特に何が素晴らしいかというと、
もともと華やかな香りのモカが原料になっているため、
何と言っても香りが素晴らしい!
え?これカフェインを抜いているの?と
思ってしまうほど、
カフェインのあるモカと遜色ないくらい香りが良いのです。

通常、カフェインを抜くと、同時に香りや風味も弱くなるため
少し焙煎を深くしてコーヒーらしさを演出したりします。

でも、このバガーシュ農園のカフェインレスは香りや風味がすこぶる良い優秀豆なので、
焙煎度合は普通のエチオピアモカと同様
浅めが好きな方はミディアム、ハイロースト
深煎りがお好きな方はシティ、フルシティ、フレンチ、イタリアンまで
幅広い焙煎度合で楽しんでいただけます。

でも、美味しいからって薬とかでカフェインを抜いてないよね?と
心配な方へお伝えしておきますと、

こちらのお豆、
カフェイン除去はカナダのスイスウォーター社にて行っておりまして
自然豊かなカナダの水に、
化学薬品などは一切使用せず、
有機物だけを入れた水溶液でカフェインを抽出除去してます。

コーヒー以外の成分の残留性はなく、
安心して飲んでいただけます!!!

今までのカフェインレスでは表現しにくかったコーヒー本来の香りと味わいが
カフェイン除去の工程を経ても消えていない!

これって、物凄いことなんです!
カフェインレス業界の革新の賜物と言っても過言ではありません!!
ぶっちぎりで最優秀豆です。

カフェインレスを必要とされている方、
この機会にぜひぜひ
お試しいただければと思います!!

インターネットからのご注文 << コチラ >> からどうぞ。

仙豆ほど超回復のパワーを持ってはいませんが・・・
でも、極上のリラックスタイム をご提供できるよう
我々も美味しく焙煎させていただきます★

アフリカ繋がりで・・・
私が大好きな曲の一つです。

歌っている一人ひとりからちゃんとグルーヴが出ていて
声だけのアカペラなのに、
まるで打楽器が入っているかのように
聴こえてきませんか?

アフリカの曲に限らずなんですが、
グルーヴの感じる曲ってSOULが感じられて
人間の本質というか、
飾ってない素直な部分が出ているように感じます。

だから聴いていても、気持ちがよくて
力強くて、聴き入ってしまう。

この方々のパフォーマンスもそう。
決して、最高の環境でのスタジオ録音というわけではないのに、
なぜか聴き惚れてしまいました。
こんなアフリカのSOULのこもったエチオピアモカ、
きっと味わいもSOULFULだと思いませんか?
(最後・・・無理やりくっつけてまとめた感が強いわな 笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です