【カフェメニューに仲間入り!】 濃厚ガトーショコラ

 

ビーンズの1階席でカフェが出来るってご存知でしたか?

 

2階のカフェはいったんお休みしているのですが、
1階席でカフェをしていただけるんですよ~

 

というわけで、
涼しくなってきたので始めました。
秋になると食べたくなりますよね^^

濃厚ガトーショコラ

しっとり~というよりは生チョコに近い食感です。
そして、涼しくなっても寒くなっても食べたくなるなる~
バニラアイスクリーム添えです。
このちょこっとバニラアイスクリームがまた乙女心をくすぐるんですよね~

 

そして、春からやっている
アイスチーズケーキもお召し上がりいただけますよ!

 

 

どちらのセットもハンドドリップしたコーヒーとセットでなんと!
690円!

 

コーヒーは
〇 ホットコーヒー
〇 アイスコーヒー
〇 ホットカフェオレ
〇 アイスカフェオレ    から選んでいただけます。

 

おっと忘れちゃいけねぇ!!
手作りクッキーもコーヒーと一緒にいかがですか?
ケーキ程はしっかり食べなくてもいいんだけど、
軽く甘い物が一口欲しいんだよねぇという時にクッキーの出番です。
食べきりサイズ、1袋220円。

 

秋の新作はこの2種!!

 

 

 

 

コーヒーの焙煎待ちをしながらカフェをされる方が増えました。
もちろん!カフェだけのお客様も増えました。
たったの4席ですが、、、
でも、コーヒーの焙煎音を聞きながら
コーヒーの香りをかぎながら
プライスレスな時間を過ごしていただければ嬉しいです^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です