【 ビーンズ宮下プロデュース始動! 】

【NUBE VIAJERA KOFFEE TIENDA】~ヌベ・ヴィアヘラ・カフィ・ティエンダ~

【青い空、白い雲の下で美味しいコーヒーを大切な人と飲もうよ】

旅雲珈琲 宮下
facebook → → → ≪ コチラ ≫ から

 

 

【旅雲珈琲】はビーンズ喜多見の野外イベント活動時の店舗名です。

ビーンズのスタッフ宮下が主体となって始動します。

 

◆実店舗のビーンズ喜多見では、コーヒーを生豆からお客様に選んでいただき、
焙煎度合、挽き方を、好みの味わいにお選びいただいております。

◆一方、野外イベント【旅雲珈琲】ではビーンズ宮下のおすすめするオリジナルブレンドの豆や
ストレートの豆を、宮下のおすすめする焙煎度合でご提供します。

 

開放的な青空のもと、もっと多くの方に、気軽に美味しいコーヒーを楽しんでもらいたいという

志のもと、2019年に立ち上げた活動が【旅雲珈琲】です。

 

 

ネット市場が全盛期を迎え、お互いの顔が見えないインターネット上で゙のやり取りが当たり前になってきている今、

 

「もっと人と人が ”場所” で繋がりたい」
「絶好な自然環境のもと、ゆったりと”自分時間”で珈琲を楽しみたい」

 

という願いを込めて【旅雲珈琲】はビーンズ喜多見の新しい野外活動部隊として様々な野外イベントに
参加したいと考えています。

 

ネット社会が普及している今だからこそ、人と人との出会いや本物のコミュニケーションを大切にしたい。

ボク、宮下始動のもと、セカンドストーリー始まります!!

 

早速、野外イベントが決定しましたので、お知らせです!
宮下プロデュースとしては、初めてのイベントになります。
皆様、お誘いあわせのうえ、ぜひ宮下に会いにきてください^^

詳細は以下、リンクを貼ってあるので興味を持っていただいた方は是非ご覧くださいね。

 

今回は、小田急狛江駅前 泉龍寺さんで開催される
珈琲参道】 に参加させていただきます。

 

​(画像は comaecolorさんHPより引用させていただいております)

開催日:2019年5月5日(日)・6日(月・祝) ※荒天中止
(旅雲珈琲の出店は5日のみの出店予定です)

時 間:10:00〜17:00(最終入場:16:00)

会 場: 泉龍寺(東京都狛江市元和泉1-6-1)

小田急線狛江駅北口下車徒歩1分

​主催: comaecolor

 

 

チケット購入に関しては ≪ コチラ ≫ をご覧ください。

 

<自転車・車でお越しの方へ>

​会場内には駐輪場・駐車場はございません。

近隣の駐輪場・コインパーキング等をご利用ください。

 

 

狛江・喜多見界隈や小田急沿線で活躍されるコーヒー屋さんを始め、
多数お店が出店します。

 

そして、コーヒーのワークショップや、
新緑に囲まれたお寺の境内の雰囲気にピッタリな音楽(LIVE)もお楽しみいただけるイベントです。

 

5月5日は、GWの長い休みも終盤を迎え、旅行から帰省し、時間を持て余す頃。
時間を見つけて狛江「泉龍寺」へおでかけしてみませんか?
何か新しい発見があるかもしれませんよ!
宮下を見かけたら声をかけてみよう!!

お待ちしてます!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です