【瓦版VOL.174 2021年4月号】清水姉の花粉症デビュー!第三弾「エチオピア・モカの今を知る!」

春爛漫!

今月の巻頭は私、人生の半分以上がビーンズ一色になった清水姉です笑

 
 

2021年4月号 VOL.174

ダウンロードはこちらから≫

シリーズ「巻頭スタッフの最近この曲がお気に入り」
清水姉のお気に入りはこちら。

Ndlovu Youth Choir – Wonderful World

モカが好きすぎて・・・連載物を始めたところ、書ききれずに早くも3弾です。
アフリカ繋がりで大好きなクワイアの歌声をどうぞ。
アフリカの大地を感じていただければ幸いです。

「何て素晴らしい世界なんだ!」

日本で生きているとついつい忘れてしまうのですが、
当たり前に生きていられることが幸せなことなんだ。と
生産地の事を知れば知るほど感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です